UC SUPPORTUCサポート
企業内の電話システムやコンタクトセンターシステムの運用管理業務を提供いたします。
弊社では、企業内電話システム運用を24時間365日提供いたします。常駐またはリモート運用の提供が可能です。
弊社では、企業内電話システム運用を24時間365日提供いたします。常駐またはリモート運用の提供が可能です。
ネットワーク機器や業務アプリケーションなど御社の製品やシステムのサポートを代行いたします。
学校教育のタブレット運用をクラウドで支えるCisco Meraki シリーズの取り扱いを開始しました。
iPadなどタブレットを使用した授業準備を遠隔からサポートさせていただきます。
CISCO Meraki システムマネージャーは、iPad、Mac、Windowsパソコン他モバイルデバイスなども含め、ダッシュボードの管理画面から一括管理が可能な唯一のソリューションです。遠隔の