ネットワーク機器や業務アプリケーションなど御社の製品やシステムのサポートを代行いたします。
対象製品・サービス
サービスプロバイダ 製品 |
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・IoT製品 ・ワイヤレス製品 ・オプティカル製品 ・IPルーター・スイッチ ・アクセス製品 ・メッセージング製品 ・メールサーバ ・課金サーバ |
ビジネスコミュニケーション 製品 |
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・コンタクトセンターシステム ・IP電話システム ・ビデオ会議システム ・チャットボット ・ビジネスコミュニケーション全般 ・レコーダ ・パッケージ ・IVR |
サーバ&アプリケーション製品 |
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・IoTアプリケーション ・サーバ ・ストレージ ・ITマネジメント・ソフトウェア ・セキュリティー ・グループウェア ・各種アプライアンス製品 ・各種アプリケーション |
サービスプロバイダ 製品 | ビジネスコミュニケーション 製品 | サーバ&アプリケーション製品 |
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・IoT製品 ・ワイヤレス製品 ・オプティカル製品 ・IPルーター・スイッチ ・アクセス製品 ・メッセージング製品 ・メールサーバ ・課金サーバ | ・コンタクトセンターシステム ・IP電話システム ・ビデオ会議システム ・チャットボット ・ビジネスコミュニケーション全般 ・レコーダ ・パッケージ ・IVR | ・IoTアプリケーション ・サーバ ・ストレージ ・ITマネジメント・ソフトウェア ・セキュリティー ・グループウェア ・各種アプライアンス製品 ・各種アプリケーション |
サポートサービスメニュー
弊社では、お客様の、IT製品に対する様々なサポートニーズに合わせ、下記のサービスを提供させていただいております。
サービス項目 | 詳細 |
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技術問合せ受付 | ・TAC/ヘルプデスク ・故障受付 ・リモートアクセス状態確認 ・機器手配 ・オンサイト技術者手配 |
障害対応 | ・障害受付 ・遠隔切り分け ・リモート障害対応 ・オンサイト障害対応 |
監視業務 | ・監視 ・定期診断 ・有人サービス確認 |
検査・検証 | ・機器・ソフト検証 ・ローカライズ ・出荷前検査 ・障害再現・故障個所特定 |
RMA業務 | ・RMA/DOA業務 *詳しくはこちらを参照ください。 |
その他 | ・開発者へのエスカレーション ・海外TACへのエスカレーション ・翻訳業務 ・報告書作成 |
課題
販売後のサポートにこんな課題はありませんか?
- 24Hサポートセンターを開設したい
- サポート体制を充実したい
- 夜間土日の電話当番を廃止したい
- 自社の技術者を他の業務に振り分けたい
- サポートにかかわるコストをさらに削減したい
- 既に時間外は電話代行会社に依頼しているが、技術業務まで行って欲しい
サービスの特徴
- 業務の効率化
- 貴社名・製品名でのサポートセンター開設
- サポート時間のカスタマイズ
- 迅速性
- ユーザ指向
- サポートセンターサービス
サービスフロー例
弊社ではサーバ・ネットワークに精通した技術者がサポート窓口として対応いたしますので、単に受付業務だけではなく、メーカーレベルの技術情報、解決案の提示をお客様に提供いたします。業務実施にあたっては、検証用製品を提供いただき弊社内で製品を理解する環境を構築し業務にあたりますので、単に電話対応だけではなく、リモート診断、ログ解析や検証作業まで行います。
また製品開発者との連携を取りながら、トラブルの解決にあたらせていただきます。
お問い合わせ
ネットサポート株式会社 営業部宛
sales@netsupport.co.jp